FC2ブログ

近況。

久しぶりの更新。
すっかりブログの存在を忘れていました。。。

とりあえず、今回は復活記念(?)ということで、ウォーミングアップ程度の近況報告です。


僕はトイカメラが好きで、HOLGAやVivitarを持っているんですが、いかんせんフィルムを現像するのがメンドクサイ。…いや、本来はそういうメンドクサさやフィルムを選んだりするのがトイカメラの楽しみだというのは重々承知しているんが。だけど、もともと出不精のめんどくさがりやの僕にはどうも。。。

なんて思っていたら、こんなん出てました!

ホルガレンズ
キヤノンのデジイチに装着できるHOLGA製レンズ「HL-C」。
早速買いました。

バス
トンネル効果もバッチリで、HOLGAの雰囲気が出ています。


話変わって、古巣の造形社からカスタムバーニング増刊として「DRAGSTAR ONLY」が発売されます!
僕もバイカーズストアクラッチさんとYSP杉並北さんで取材してきました。
最近、カスタム系の仕事がすっかり減ってしまったんですけど、やっぱりカスタムショップでの取材は楽しいですね。
ちなみに、発売日は6月29日だそうです。

石濱社長
クラッチの石濱社長と。


久しぶりのブログなんで、とりあえず今日はこんな感じで。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

デジイチに装着可能なトイカメラって何だか画期的ですねー!
バスの写真もレトロでイイ感じ…。
レンズをのぞいた時も、写真のような感じに見えるんですかっ!?

ホルガレンズは安いし、オススメですよー。
レンズをのぞいた感じは、かなり暗いよ。
来週、打ち合わせの時に持って行こうか?

是非! 見てみたいでっす!!
プロフィール

sagayan

Author:sagayan
フリーランスエディターとして企画立案から取材、ラフ&原稿書き、さらに時には撮影まで、…つまり「何でも屋」として日々働いています。

7割がバイク雑誌で、たまにそれ以外の仕事をやってます。

↓ 「The SR Times」 ↓
http://sr400times.info/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード